星三つです。 

2013.10.28 23:13

90年代じゃないです先週ですホントなんです。

先週末児島のイベントに行っていましたー!
キノコさんとアイマスあわせ!!
フォーエバースターだよ……あっ、フォーエバースター☆☆☆だよー!(星三つ……)
念願のやよいおり……!!
今まで、アニマス→本格的にプレイと言うほどプレイし始めたのがモバマスからだった事もあり
敷居が高くて御本家なんて……765プロになんて……!と思ってたんですが、
キノコさんにお誘いいただいて意を決した結果がこちら。


……バブル……全盛期……!!??


ともあれ、本当念願のアイマスあわせだしキノコさんのやよたん可愛すぎだし
怒られるレベルでずっとシャッター押してました、美少女デヘヘ……!
左側を手で隠してお楽しみください。

何気に、ちゃんとキノコさんとお会いするのまだ2回目なのに私が馴れ馴れしすぎて本当……(笑)
前回がマサルさんだった事もあり(笑)、セクシーコマンドーと美少女のギャップ萌え。
前髪荒ぶらせながら馴れ馴れしくもベタベタしてきた!ふふふ!役得!(笑)

沢山写真撮らせていただいて私の心とカメラは幸せで充ち満ちた……!
やよたんかわいいよおおおお////

高槻やよい:キノコさん

キノコさんも衣装手作り派なので、手作り談義とかもしつつのあわせで楽しかったです◎
参加人数少なめ+天気も良くなかったんですが、その中でもフレンドさんにも会えたりで。
にしても先々週の3連休とは気温差10度くらいあったんじゃないかってくらい寒くて……。
日本すごい。


どっせい。

水瀬伊織:おいら

ほらもうこれびっくりするよね!
前髪の立ち上がり頑張らずに大人しく普通に流せば良かったな~って思いましたまる。
流してもきっとバブルだったんだろうけど……!
本当申し訳なかった、美少女がジュリアナ東京連れてたのかと思うと本当土下座土下座!
いおりんにも申し訳ないよほんと……こんなに好きなのにorz

この日カチューシャ用意して行っていて、いざ装着したら位置が悪くて、
付け直そうと外して、もう一回広げた瞬間、プラのカチューシャがまっぷたつ折れると言う事態が(笑)
しかも中央5cmくらいが飛び散って化粧してたキノコさんのカバンにスポポポポーンと入るって言う(笑)
初っぱなからやらかした感凄かった(笑)
ので、これ、それっぽく付いてますけど、私の私服のワンピースの肩紐です(撃沈)


やよいおり……!

今回、ミキミキで来て下さる予定だった方がお仕事で来られなくなったので、
またリベンジしたいねって話をしてるので、暖かくなってきたらまた!
つ、次は違う子に異動させていただこう……かな……(笑)
好きだけじゃ勤まらない物もあるよね!(ノД<)
あと、次回はポージングリストと、会場周辺の食べ物屋リストも必要だな!(笑)

とにかく一日沢山笑って楽しかったですー!
また遊んでくださーい!(^O^)
おつかれさまでした!

これがお立ち台から下りないと言う妖怪ベルファーレです。





テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コスプレイ。  | Top↑

マチアソビ。 

2013.10.24 23:44

一日を通して眩しい顔してた。

3連休最終日は徳島行ってましたー(^O^)
半年ぶりにマチアソビ!
今回ははなび氏が一緒してくれるって事で……!
行く予定なかったんですが、14日にそに子関連イベントが連発するって言うので、
どうしても行きたい……!と駄々捏ねて連れて行って貰いました、本当ありがとう!!
朝香川で合流してから、SA寄ったりしながら楽しく徳島まで行って来ましてん。

前回、春に行ったから勝手は分かってるぜ!と思ったらまずコス参加の更衣室(受付)の場所から
違ってて出鼻挫かれすぎたり、メイクは外でね!と更衣室から放り出されて
照り付ける高熱の恒星(ホシ)のもとメイクするハメになったり……(そしてした側から溶けていく化粧)

はなび氏はラフタイムスクールおひめちんだった!(*´Å`*)
おひめちんまじおひめちん……!
今度押しかけであわせしてもらおうっと(笑)

背景とかいらなんだわ。

天気も良くてむしろ暑いくらいでしたー!
ずっと眩しそうな顔してるのは実際眩しかったからです。
目が普段の半分くらいしか開いてない(笑)

そしてそに子関連イベント目当てで行ったのに、イベント整理券が朝8時半にもう
配布終了してたって言う……(白目)
そ、そにアニ見たかった……よ……。
誕生日……祝いたかった……よ……。

毎回思うけど、マチアソビあまり県外から当日来る人にはあんまり優しくないよね(笑)
前回はボードウォークのトコのステージの公開録音目当てだったから、
行って並べば聞ける・見られるって感じでしたし、実際近くで見られたんだけど、
毎回眉山ステージとかシネマとか配布時間が早すぎて……。
前日から泊まったり、地元だったり、早朝入りしたモン勝ちって感じなのかなぁ。

そんなこんなで、写真撮ったり、太鼓の達人(隠語)で盛り上がったり展示見たりしつつ。
ニトロのそに子ブースでグッズ買ったりしたよー。
ふむ。

マチアソビ価格だったものでつい(笑)
スタッフさんにとても優しくしていただいたよー。
イベント入れなかったんですって言ったら、
そに子バースデー+そにアニおめでとうイベントで出たケーキの写メ見せてくれた(笑)
やさしい(笑)

かんわいい!!! 私も誕生日ケーキこんなのがいい(笑)
唸りながら画面を写メらせていただく必死ぶり。


イベント系は全部見れなかったけど、最後川沿い歩いてたらシネマでの
そにアニ上映会後のジョイ氏に遭遇!
『あらそに子何してんのこんなとこで?』って言われたので、
イベント全部整理券手に入らなくって行けなかったんですーって返したら、
んじゃせめて一緒にお写真撮りましょ!って撮ってくれたー! わーい!
ジョイ氏~~~。

わーい!ちょううれしい!(*^O^*)
あ、許可は頂いております……!
更衣室前ではなび氏待機してたら、帰り際のジョイ氏にまた
『そに子ー気をつけて帰んなさいよー』って言われて何だかとても嬉しかったのだった(笑)

はなび氏のお友達にもたくさん会えて、美人揃いで眼福であった……!
徳島始まりすぎ。


帰りの車の中もテンション落ちることなく、BGMにしていたサイコルシェイムのせいで
腹筋がDeath・Killするなどとても楽しい1日でした!
坂出着いたのが夜20時前とかだったのに気分的には23時回ってるくらいだったレベル。

マチアソビもまた面白い展示とかあったら遊びに行きたいな~。
香川にもまた遊びに行くのでその際は遊んでくだされ!>はなび氏
アイマスもまどマギもはがないもしよーしよー!


そんな感じで楽しい3連休でしたー!
おつかれさまでした!
作る側から溶けていく顔面。

All Photo by 加持氏

そういやカメラ新しくしたんですよねニコン。
レンズキットで付いてきたズーム、純正すごい綺麗に撮れる。おどろき。




テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

空の青にあなたが溶けてしまわないように。 

2013.10.23 22:13

相変わらずちんちくりん。


3連休2日目はファーマーズ行ってきましたー!
高知からあさま達が進撃あわせで来るのに便乗させていただきました(笑)
この日は本当久し振りにシャイン・オブ・ヴァルキュリアのシェリルさん。
2年経つだそうだよ、前回着てから……(震)
前回着てから1度も着ることなく置いていたので、多少色々改善とかしたりしたりしたり。
作ったときに本当メンタルゴミクズみたいになってた割にはかなり綺麗に作ってあるなと思いながら
金曜の夜に手直ししたりしました。自画自賛含(笑)


どうしたどうした。

これ撮ってるとき周りのレイヤーさんたちがこぞって窓枠に収まり始めて笑った。

前に着た時よりは少し痩せたけど相変わらずのちんちくりん加減で泣きたいナー(笑)
シェリルさんはやっぱり背のある人にやっていただきたい!
自分より大きいシェリルさんとあわせがしたい!(^p^)です!(正直。笑)

快晴過ぎわろた。


それにしても暑かった!10月ホント?って感じでした。
高知組の進撃も撮らせて貰えて眼福でした、自分のカメラの腕の無さにはホントがっかりでしたけど、
進撃は人数揃うと本当にかっこいいな……!
私も調査兵団に入りたい……入りたい……(ベルトガチャガチャ)

この日はイベント中よりもイベント終わってからが色々大変でしたが、
それはまた別の話として、これに懲りずまた遊びに来てね!>高知組
次回は突発でなく泊まってくれてもいいのよ!(笑)

相変わらず高知組と遊ぶと土佐弁に癒される(笑)

短時間でしたが楽しかったです、お疲れ様でしたー!!

相変わらずけばい。

All Photo by 加持氏

爪頑張った爪。



そういやまだ一番くじのヴァルキュリアシェリルさん買えてない。。

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑

血が欲しく…なっちゃいますね。 

2013.10.22 18:04

プロデューサーさん、どこに行くんですか?
せっかくですから…ずっと一緒にお話しましょう?


ブレスレット忘れた。



3連休、とてもコス充してきました~!(^O^)

時期も時期なので、ハロウィンパーティままゆ特訓前作ってみたよ。
広島のだっちん先生ところで撮影させていただきましたと言うか撮っていただきました(笑)
パールブレス忘れたグヌヌ。

読モのまゆちゃんだよ……。

目に光が綺麗に入っていたので多分読モモード(笑)
相変わらず垂れ目メイクヘボいままorz
垂れないよ~~~~(表現悪い)

相変わらずライディング談義でワッショイしてたら時間なんてあっという間でした……)^O^(
今度はもっと余裕持って遊びに行かせていただきたいところです!
だっちん先生ありがとう!

もうこのシリーズ1年前なの。



ところでハロウィンパーティガチャ……、時期的にもう1年前になるってこと……?(震)
いつくるんだ……。
ままゆは声付きSRが先月の月末で来なくて、じゃあいつだよ……って震えてるところ。
バレンタインあたりにバレままゆも作りたいなぁ。
あと、シンドロームままゆの特訓前用意して薄暗い車の中で後部座席から突如現れたい(笑)

取って食います。


広島もっと近くならないかな~~!
行きの高速で、ETCの器械が一瞬バカになってて、
あわや高速下りれなくなりそうになってビビったのも良い思い出。

お疲れ様でしたー!


テーマ : コスプレ - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

必死の体勢を駆使した結果。 

2013.10.21 22:09

必死の腹肉隠蔽。


朝夕寒くなってきた今日この頃。脱ぎ散らかしながら失礼いたします。

あっという間に10月後半戦だよおおおお!
10月頭に弾丸で高知に帰っていた時に、スタジオでシェア撮影会をば。
急遽でしたが集まってくださった皆様本当にありがとうございました。
突然脱ぎ始めて完全に痴女ってました本当にスミマセン。

この日はそに子2着やってきたー!!
歯みがきver.と久々に黒ボンテージ。

この日はこれで暑いくらいだったのにね。


わあ(;^;O;^;)
撮影中ずっと「お腹引っ込めてー!せーーの!(パシャ)」ってやってました(笑)
アカンわデブまじアカンわ(白目)

歯みがきフィギュアはブロッコリーのフィギュアライン1弾らしいけど、
造形と言うか顔が今ひとつ信用ならないので予約せずじまいだったなあ……。
発売されてから評判良ければ実物見てから考えます。
イラストの時点ではすんごい可愛いんだけどなぁ。

こりゃぁ……。


後半は久し振りに黒ボンテージ……って言うかこれ着るの2回目ですね……。
そしてピンクの方に至っては未だに出せてないって言う。
何度着てもこの衣装似合わないなああああああ……!(^p^)
ちんちくりんかつ太ましすぎてもっと痩せてからリベンジしたい。うむん……。

色味で誤魔化す人。

All Photo by 加持氏


ところで黒の膝丈の編み上げブーツを引っ越しの際に紛失した気がする。
どこ置いたんだろう、実家かな……。

そに子はどんどん積み衣装溜まっていっているので、またゆっくり撮影したいところですー!
そろそろうさぎニット出しても良い時期かな……。

今回はホント弾丸帰郷でしたが、また地元帰る際はゆっくり地元のみんなとも遊べたらいいなー!
弾丸すぎて帰りのバス時間ギリになってスタジオから駅までタクシー使ってしまった……(^O^;)アチャー
ともあれ、短時間でしたが高知勢に会えてとても嬉しかった次第!

お疲れ様でした!ありがとうございました!
大体こんな感じ。

耳の形もっと綺麗にしてから撮影臨むべきでしたね……?












テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

ペッソナ。 

2013.10.11 14:49

メゲネ。

引き続きまして先月のスタ撮with加持氏ー!
後半はP4やってきたよー、何気にペルソナであわせ初めてじゃない?って話をしてましたが、
そう言えばりせちー私2回目だった……!
もう前回1年以上前か……!!(汗)

そんなこんなですがペルソナ4。
P4再放送始まったしまた最初から全部見るか……!
そう言えばニコ生の一挙放送見れてないままだ……。

こわい。(後ろ)



こわい。(やはり後ろ)

鳴上 悠@加持氏


こちらも諸用あって印刷物のみの予定だったんですけどすごく綺麗に撮って頂いてて……!
ライティング大事な!
とても良くして頂いたので、またここのスタジオも遊びに行かないとー!(笑)

撮影そこそこの長時間でしたが楽しかったですー!
お疲れ様でした!!

りせちーようやくー!


最近アフターに色んな100円寿司行くのが好きです。


ドラマCD ペルソナ4 1 [ (ドラマCD) ]

ドラマCD ペルソナ4 1 [ (ドラマCD) ]
価格:2,349円(税込、送料込)




テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑

通常。 

2013.10.04 22:56

あわせって……。

先日諸用があってボカロ通常撮影してきましたー!
印刷物用の予定だけだったんですけど、かなり綺麗に撮って頂けたのでうp!

市内の某スタジオで撮って頂きました!よ!(^O^)

うむ。
KAITO:加持氏


ボカロ通常久々!
ヘッドホンの上手い固定の仕方とか忘れててあたふたしすぎた(笑)
あと、何よりもミクさん用ウィッグ捨ててて、それが一番焦った……。
最近は3日あれば届いて便利な世の中ですね……。

悪役だこれは。

すごく……悪役です……。

ボカロ通常衣装、どのキャラ取ってもとても動きやすくて好きなんですが、
ポーズのバリエーションがなさ過ぎて、いい加減その辺乏しい自分としては悩みどころです(笑)


加持氏背景。
ライティングすばらし。

この日はこれ以外にも、ペルソナ4も撮影して頂いたので、それもまた後日!
(それもあってのカードちりばめたっぽい背景◎)

おつです。

撮影楽しかったっすー!!!




テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

ばにー。 

2013.10.03 22:56

デカい(確信)

引き続き。

こっちも作る作る言いながらようやく……って感じのそに子バニーver.。
実はフィギュアが届くよりも手前で衣装は出来上がってたんですけど、
結局衣装着るのはかなり遅くなりました(笑)
簡単だろと思ってナメてたら死ぬほど面倒だったこの衣装……。
もう作りたくはないけど手直ししたい……と言うか作り直したいレベル……(白目)


この日メイクが困り眉通り過ぎて困惑顔になってて後から見て思わず笑った(笑)
困惑顔すぎて笑う。

そに子メイク、シェリル以上に迷走してる感。
最近シェリルも全然やってないので今月やろうかなーって思ってる。よ。


そう言えばこのバニーver.の型違い・色違い(別物じゃないか……)の、
サンタver.のフィギュアが出るんですねー!
可愛い……!けど……このシリーズそのままだとフィギュアでかいから置き場所……!(震え声)
そして、夏だー暑いーって言ってたら気付いたらもうクリスマスかよ……ってなってます。

おっす。

All Photo by 志郎さん


そんな感じでそに子バニーver.でした。
また違うシチュとかでも衣装手直しして着たいな~◎

そろそろそに子Birthdayなので、10月はそに子多めにしたいなー!




テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

かな子2種。 

2013.10.02 17:36

1年半ぶりだったよ。

先月高知に帰っていたタイミングで、まだ着ていない衣装をいくつか撮って頂きましたん!
白背景なので私のポーズやら表情やらバリエーションのなさが際だつ感じですが(笑)
今回はモバマス・かな子2種ー!

1度着たきりだったかな子N+(^O^)

うむー。

この衣装久し振りだなぁと思ったら1年半ぶりでした……そうか、かな子かな子言い出して1年半以上経つのか。
SRかNかだもんなぁ。

前回と同じくカード加工したけど前回よりは見られる感じになってたらいいなぁって……。

私がモバマスに嵌ったのがちょうど1年半ちょっと前のかな子ふわスマガチャの頃で、
その間SRばかり出て未だにRは出てないねかな子……。
早くシンデレラドリーム2枚目ゲットしたいでする!


ざぶとん。

2着目は作る作る言っててようやく作ったLIVEゲスト+。
スカートが座布団みたいと散々言っていましたが、いざ作っていざ着ると意外と可愛い、衣装が(笑)

作ってた時と着たときに若干ブランクがあって、サイズ誤差が凄かったので
また手直しして着たいなーと思ってます。
ゲスかな子には泣かされた方も多いと思います(真顔)

つくづく思うけどかな子向きの顔じゃないよなぁあああああ(T_T)



かな子は全衣装コンプしたーい!って言いながら、新衣装作る→公式で新衣装出る→新衣装作る→新衣装出る
の繰り返しであわあわしてます(笑)
おねシンあわせとシンドリあわせを夢見て衣装作るか……!
あわせしてくださる方いつでも待ってます!よ!(笑)

この日はもう1着そに子も撮って頂いたので、白背景続きになりますがそれもまたアップします~◎






テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |