月イチペースになってきたな……。 

2013.05.27 18:47

ぼっちならこの人!

月イチペースになってしまってますが元気です。うつぎです。

先週になってしまいましたが、1年半ぶりくらいにぶちコミ行ってきました~!
今回は完全に交流目的で行ったので写真云々って感じでは無かったんですが、
友達出来るかなとか出会い厨思考極まりすぎたのかヅラネット忘れる始末。ボロボロ。

この日は本当に久し振りにマミさんで行ってきました。
ぼっち参戦ならこの人!って言うチョイスが毎度……星奈とかマミしゃんとか
何だかキャラにも失礼なんじゃないかって言う感じのアレコレソレですが……(笑)

これは消える。


今回は本当に新境地開拓だったので、決死の覚悟でレッツフロンティアしに行ったんですが、
こちらの皆さんのフレンドリーで優しいことよ……。゚(゚^O^人)゚・゚。
みんな若くて可愛くて輝いてるのに、こんなしょんぼりクォリティな人間としてベージュ色BBAにも優しい……。
激マブやでぇ……!

以前からカイブでお名前は知ってます!お写真も拝見してます!みたいな方とも
交流できたりして、とてもほくほくしました!(^O^)
地方でちまちまやっていると、結構イベント会場行くと知った顔ばかりだったりで、
あまり交流して新しいお友達増やす!って機会も無くって、友達ってどうやって作るの……状態で
キョドリすぎてたので変な人だと思われてしまったよなぁ絶対……(((;^ω^;)))
そんなだけど、これからも仲良くしていただけると嬉しいなぁ……!

あと、やっぱり自分の気になってたり好きなジャンルのレイヤーさんみつけてお話とかできたら嬉しいし、
自分も刺激とか製作意欲とか色々貰えるね!
コスの初心に返った気がしてとても良かったです。

そんな感じのぶちコミでしたー。
お疲れ様でした!
これも消える。

Photo by で さん(1) 加持氏(2,3)




テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

ニーッコニッコどーがっ。 

2013.05.09 00:31

ちょーかいぎ。

画像取り込んでそのままいい気になってたらずいぶん日が経ってた!

4月末に幕張であったニコニコ超会議2行ってきました~!
去年の1回目にも行っていたので、皆勤ですね!(2回で)
とはいえ、高速バス乗る→東京着く→電車で幕張→幕張メッセ→ホテル→幕張メッセ→電車で東京駅→高速バス→帰着。
みたいな感じで、今ひとつ関東に行っていたなぁ!って言う確信が持てず……(笑)
あれ?幕張って、関……東???(笑)


今回はコスメインで行ってきました!
私がずっとモバマスあわせしたいしたいって言い続けた甲斐あって、モバマスあわせだったよ!!

あんきらだよ~~~~!!!!(^O^)



\にょわ……/
これは……。



あわせとは……。


うわーーーーかじぱん女装かわいいねーーーーーーーー!!??/(^O^)\



と言うわけで、今年も去年と同じくかじぱんと遊びに行ったんですけど、
今年はコレだよ……!?(笑)
イロモノというか被り物デビューしたかじぱんの介護係でした(笑)
さして役に立てずすみません/()\


写真が残ってないのでアップ出来ませんが、実はこのペアで先週末に徳島のマチアソビも行ってました(笑)
箱きらりん老若男女問わず大人気だった(笑)
あ、マチアソビはデレラジ公開収録見に行ってました!
可愛かった!!
ほんと最近の声優さんはアイドルだなぁ……。
おねシンはぴはぴでフルコーラス歌ってくれたよ~!


ともあれ、私ようやくモバマスのアイドル2人目だよ!(笑)
……いやちひろ様はアイドルとか超越してらっさるからほら……。

何か強そう。

そんなわけで杏ちゃんぐ。
きらりんがRだったのでR+にしましたー。
ヅラを激しく失敗したので作り直したい!
次回までには作り直しますうううう……!!
ぶひひー。

小道具がいまひとつ役に立たない。

私のANZ-CHANGは、通りすがりのPさんたちに、サボってなくてえらいね!と言われる
ANZ-CHANGでした……(致命的)

と言うか、たくさん声掛けていただいて、
こんなにモバマスやってる人いるのか!ってなりました、普段引きこもりPなので。
信じられない稼働300万人。


今回は2日間通しで行きましたが、去年みたいに催しメインではなかったので、
あまり色々見た感じは無かったんですけど、
コスサミ見たりだとか、兄貴パレードに巻き込まれたりだとか、
背後からドアラに襲撃されたりだとか、某政党の人と暫く語らったりだとか、
色々あって楽しかったです!(笑)
ボマスは参加サークルリストちゃんとチェックし忘れて行きそびれましたが……。

ナノーさんの身体の柔らかさ。

ダヨーさんとナノーさんがもいもいしていた。

グッスマブースではフィギュア撮ったりしてきた!
深海少女可愛い……!!
きれいねー。
きれいよー。

魅惑のランランルー。

ランデブー状態のシェリルさんもいたけど、普通に買うと20kクラスらしい。
SQとはやっぱりランク違うのね……!ゴクリ。



あと、私がメアから来た花に咲いている頃、モンハンブースでは魔王SUCK IT様が狩りをしてらっしゃったらしい。
一方その頃モンハンブースでは……。

降臨の儀式とでも思われたんだろうか違います。


そんな感じでふらっと関東に恐らく行っていたよって話でした。
次はワンフェスかなーって言ってたんですが、時期的に厳しそうなので、
冬コミか冬のワンフェスあたりめがけて関東行けたらいいなーとか軽く考えてますー。
おつかれさまでしたー◎

杏ちゃんもっと可愛らしい感じにコス出来るように練習したいなー……。
いやしかし厳しいか顔面とか顔面とか肉とか。

オラアアアアアアア!





テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

チェスチョコさん。 

2013.05.01 11:31

気付けば5月だああああ!!!(ここ最近毎回そんな出だし)

4月の頭に、しょこらちゃん達と一緒にチェスチョコで遊んできました~!
集まると豪華でしたー◎

チェスチョコ×4♪
左から私がミント、かきょ氏がピンク、いちえんちゃんがブラウン、しょこらちゃんがアイボリー!
全色揃いってなかなか経験無かったので華やかで感動したー!
にしても私だけワンピースって言うこの空気の読めなさよ……!


この日のコーデ的な何か。
全体的な何か。 あしもと。

★OP:チェスチョコレート袖付きOP(ミント)/Angelic Pretty
★頭:チェスチョコレートハーフボンネット(ミント)/Angelic Pretty
★首:ハートパヴェネックレス(金×クリア)/JESUS DIAMANTE
★指:チェスリング(茶)/Angelic Pretty、その辺にあったメリーゴーランドモチーフリング
★腕:メルティチョコレートバングル(ミント)/Angelic Pretty
★靴下:チェスチョコレートオーバーニー(ミント)/Angelic Pretty
★靴:ティーパーティシューズ(ショコラ)/Angelic Pretty
★鞄:メルティチョコレート3wayバッグ(ブラウン)/Angelic Pretty
★傘:不思議の国のアリス柄アンブレラ(アイボリー×茶)/Innocent World

何かこのヅラ久し振りに被ったら前髪スカスカだった……あれ、こんなもんだっけ?(汗)


この日は4人で喉が枯れるまで喋り倒しました(笑)
しょこらちゃんいちえんちゃん組のトークがホント相変わらず腹筋クラッシャーだった……!

ワンコインとは……。

某パスタ屋が何周年記念だかでワンコインプレート!みたいにやってたから入ってみたら、
メニューがそれしかないって言う(笑)
メニューがパスタ5種類のみってまじかよ……!
記念メニューだわ……色んな意味で記念だわ……。
サラダとかスープとか追加するとどんどんコインが1枚ずつ増える仕組みで
最終的にワンコインでは済みませんでしたが美味しかったです(笑)

ここでの注文から始まり笑いで腹筋が鍛わる鍛わる……!
ひとしきり食べて、次はおやつへ(笑)
いちごフェア。

某系列の喫茶店でいちごフェアメニュー!
サイズは思ったよりお上品でしたが、可愛くて美味しかったです~!
ここでもひたすら腹筋を鍛える会……。
あと顎関節も鍛わった気がする(笑)


やー、ホント楽しい集まりでした……!
全員が全員挙動不審すぎて楽しかった……!(失礼)
丸1日ありがとうございましたー!また遊びましょう~~!!!
季節が良くなってきたら遠足がてら薔薇園とかも行けたらいいな~とか思ったり。

お疲れ様でした~!
けばばば。
前髪スカスカ丸。


ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |