ももあり。 

2013.02.26 15:50

明るい会場最高。


先だって17日は岡山の方までイベント行ってました~!
桃アリ初めて行く会場だ!とワキワキしてたんですが、去年の夏にあさまと一緒に行った
プールイベントの向かいの建物が桃アリだったんですね……!(無知)

意外と肌寒い。

この日は軽装で行こうと思って、久し振りにそに子セーラーver.引っ張り出していきましたー(´ω`*)
そに子衣装の中で1、2を争う健全さだよ(笑)


広くて明るい会場で田舎者始終キョドキョドしてましたが、
お会いしたかった皆様にもきちんとお会い出来たし、初めましての方にお声掛け頂いたりで、
凄く楽しかったですー!
色んなジャンルのレイヤーさん見られて目の保養でした……!
ジョジョレイヤーさん多くてそわそわしてた!(笑)
惜しむらくは私が軽装極まりすぎてカメラさえ持たずにフラッと行ってたことですね……(震え声)
次からはやっぱり荷物多くなってもカメラ……持って行こう……!

外出れるってイイネ……。

All Photo by 加持氏

今回は久々にコスリハビリなかじぱんに連れてって貰いましたありがとう!
次はアルカナファミリアだ……絶対にだ……黒塗り白髪にしてやる……(笑)



そんな感じの2月でした(笑)
2月の予定はもう全部こなしたので次は3月入ってからですが、3月はちょっと私用でバタバタしているので、
コスプレはちょっと離席状態かもしれません~!
早く予定面落ち着かせたいところです。

お疲れ様でした~!




テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

午後9時はまだ夜じゃないよね。 

2013.02.20 11:38

相変わらずの四つんBBA。

引き続き先週のはこあむー!
シェリル2着目はこれもまた2年ちょっとぶりの射手座ポスター……!
リベンジしたいしたいって言いながら2年経ってました(^p^)
私のリベンジ希望が叶うのは大体そんなもん……新作ばっか持ってくるからホラ……。

射手座久し振りすぎて!
本当にシェリルコス始めてすぐくらいの頃に初出ししてから2回目が今なので、
少しは進歩してるかなと思ったんですけど、顔面が加齢してるだけでしたね……!(震)

濃い。

はこあむの黒近未来なかなか撮り辛いとの事で……あさまが必死こいてくれたよー。ありがとう!
何ともちんちくりんd(ry



今回のはこあむ2日目、絞っても無いテクニックに涙目になりながら、
ご一緒してたあさまとカメちゃん撮らせて頂いた!よ!
これ!これ!!! アメリカだぞ!!
130211_sho001s.jpg

上段:言峰綺礼(Fate/Zero)/アメリカ(ヘタリア) @あさま
下段:来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪) @カメちゃん

あっ……カメちゃんの写真はあさま撮影だ……!
今回新しくストロボ買いまして、暗いところでどれだけ威力出せるもんか……?
って思いながら使ってたんですけど、あさまの言峰が思った以上に良い感じに仄暗く撮れて
個人的にはとても満足している……!!!
でもまだまだ使い慣れてないと言うかどれだけのことが出来るのか手探り過ぎて……。
また是非撮らせて!ください!切嗣とかも!!!!


そんな感じでとても楽しく+時間にも余裕持って2日間サクサク撮影出来て楽しかったっすー!
ハコアムは多分2回目からが本番ですよね……(笑)
行き帰りの道中やホテルでぐだぐだするのも楽しかった……取り敢えず秋山天才すぎた(身体モノマネの件)

また是非行きましょう!!



↓2年前のと比較してもケバさと加齢臭が増しただけだった射手座ポスター風。
おおおお……加齢……。


……………お疲れ様でした!(笑)



どうでもいいけど射手座ポスターのフィギュアとか出ないんですかねシェリルさん……。
割と本気で欲しいんですけど……。

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑

ライオンさん@いきのこりたい。 

2013.02.19 15:19

これは偉そう。


引き続きになりますが、先週のハコアム続き!
シェリルさん2着持って行ってきましたー!

1着目はライオン衣装着ましたよー◎
何気に前回から2年ちょっと寝かせました……前回着た時よりもうちょっと落ち着いてれば良いなぁ(笑)
私のシェリルは毎回顔面が覚束ないので……。

何ともちんちくりんである。


この衣装凄く好きなんですが私が着るとスタイルの悪さが露呈してイカンですね……!(毎度)
今回も写真はあさまが撮ってくれたんですが、
今までで一番シェリルっぽいと総評頂いたので嬉しかったっすデヘヘ。
額縁万能説。


シェリルも結構マイナーというか、1枚画しかないような衣装を好んでやる傾向があるので、
年末にランカの星間飛行をようやく着ましたって言う風に、
基本的な衣装をあまりやってなかったりで……。
前回それこそ2年前にこの衣装着た時もお出ライでちょっとだけ、とかだったので、
逆に目新しい感があるかも、とか思ったり思ったり。

ロケーションの良い場所で出来て(って言ってもほぼ白ホリ)良かったですー(^Å^)

肩ロース。

シェリルもう1着は、こっちもまた久々の射手座ポスター衣装なので、次回はそちらを。
気長にお待ち下さい(笑)



B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
価格:14,800円(税込、送料込)



テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑

龍ノ啼ク箱アム拠リ。 

2013.02.14 15:29

昨日先行してかな子うpしましたが、改めまして。

先日3連休、日月と使って大阪まで遊びに行っていました~!
久々にハコアムです。
今回は初ハコアムなあさまとカメちゃんと一緒してきました。
2人とも年単位で久々大阪だった模様。。
そんな中、一番大阪慣れてるはずの私がホテルまでの乗り換え間違って
1時間くらいロスさせてしまいましたすみません……。


と、ともあれ!
1日目は3人で龍啼やってきました!
あさまカイト、カメちゃんミクで、私ルカ持って行けば良かったんだと思いますが、
ミク衣装一切下ろせてなかったのでこの機会に……と
空気読めず持って行かせて貰いました何かスミマセン……!

ここ最近黄泉に似ている。

カイト@あさま

すごく!ビジュアル系だ!!!(連呼)

合わせするのは初ですね!

ミク@カメちゃん

驚くほど!ビジュアル系だ!!!!

そこに突然紛れ込むよく分からない系うつぎ。
だから偉そう。

ちょっとメイク変えたらよく分からんことになりました(真顔)


とにかくこの日はいかにビジュアル系っぽい感じにするかを重視しすぎて色んな意味でカオスでした(笑)
惜しむらくは私がストロボにうつつ抜かしすぎてシャッター数が甘かったこと……!
もっと落としておけば良かった……!
私のカメラの練習にお付き合い頂くと思ってまた合わせして下さいね!!!!(ちゃっかり)

お耽美やでぇ……!
デデデン。


百合っぽさとは。

私が一方的にカメちゃん取って食いたい感じになってますね。


何この人達(笑)

3人で撮ったらよく分からないバンドみたいになりましたね(笑)

始終、凄く楽しかったですー!
初日から腹筋崩壊してどうなることかと(笑)
またキャラ替えなり何なりしてやりましょうー!(^O^)

偉そう。

そんな感じで1日目の件でした。


2日目後半の件に続きます~。



実は本家の弱音Pはカイトver.出してないって言うね。。


テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

このステッキ……とってもすて……。 

2013.02.13 17:23

でかい。

週末に大阪2Days行ってきましたー◎
久々はこあむ!


1日目は龍ノ啼ク箱庭拠リだったんですが、2日目の1着目画像先に編集したのでそちらを先にー!


やー……。

私のモバマス廃(特にかな子病)っぷりは周知の事実だと思っているのですが、
ようやくかな子のボイス付き新SRが出まして……!!!!
金曜の午後にガチャ更新されてまさかこのタイミングだとは思わなくて
思わず変な声上げるレベル。
かな子おめでとう……おめでとう……!
何より強い。絵柄も可愛い。
Rが無いままN→SRばかりのかな子ですけども、
ふわスマもあっという間に理想値落ちしてパラメータに恵まれないままだったので
今回の強さは嬉しい。安心してフロントに据えられる。
ようやく私のフロントの永久リーダーが決まった模様……!!!!

と言うわけで、金曜の仕事終わりに生地買って、金曜夜~土曜夕方で衣装仕上げました(真顔)
かな子への愛の重さには自信があります(真顔)


取り敢えず羽固定するビニ紐痛かった。

相変わらずの着太り衣装でそもそも太い身としてはホント涙目なんですけど
かな子可愛すぎて自重出来なかった……!
ふわスマ+もゲスト+も作る作る言いながらまだ作れてないんですけど、早いところ手を付けられたらなと。

目が死んでる。

何か目が死んでる。



今回のSRでかな子艦隊潤ってホント良かったねって話です。
個人的にはCDSR+の絵柄が凄く好きなので入れたくてかな子艦隊組む時は毎回入れるんですが、
ふわスマ特訓前の方がパラメータ的には優れてるって言うね……。
天国。
何にせよ天国な訳だが。
メルティスイートも特技上げ頑張ります……!!

カード再現も出来たし幸せでしたー!
どうしてもこれがやりたかった。
同行してくれてたあさま・かめちゃん、長々と撮影付き合って頂いて有り難うございました……!



今回は色々撮ってきたので、また残りもアップしていきます~!




テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |