楽しそうだね、お空みて。 

2012.10.31 22:55

ハロウィンだよー!!!!!


忘れてた訳じゃないです、ええ、ええ(白目)


ここ数年ハロウィンにはマチゲ曲コスをしてるんですが、
マチゲのハロウィン曲はしてないよね……って事で。
今年も、ハロウィン関係ないマチゲ曲コスをしてきました(笑)

と言うわけでホラー注意だよー!!!!!



ヘイトフルワンダラン。


曲が出てから2年、やるやる詐欺を繰り返していたヘイトフルワンダーランド!
やったったったった!!!!!!<●><●>



2年……も、経つの……(笑)


ひぃいいいい……。

私、ボカロ二次ではGENkさんのトコのミクさんが一番可愛いと本当に思っている。
このヘイトフルとロッテンガールのミクさんがGENkさんちのミクさんなんだけども、
ホント可愛くて可愛くて仕方ない。
ので出来て本当に良かった。

とは言え、思い立ったのがこの撮影する4日前とかなんですけどね、安定の早産。
久し振りに切りっぱなしのガーゼ衣装作った。
白害以来だわ(笑)
髪型も再現頑張ってみた、めっちゃ重いよ(笑)


この撮影会から新しいレンズを導入しましてん。
広角いいよ広角……!
広角を活用しまくって、恐いとかそう言うの通り越してキモい写真が量産されたので、
その内アーカイブのフォトストに纏めます。


あと、これもしてきたよ(笑)

スーサイドちゃん。


サンセットラブスーサイドのスーサイドちゃん!(^O^)

スーサイドちゃんはスーサイドちゃんですよね?
カイブでGUMI括りなのが何となく疑問な中、これも1年半の出す出す詐欺を繰り返しつつ。



一応セーラーは忠実に作ったんですけど、靴下があまりに適当すぎた……!
次やるときはまた靴下とかもちゃんとしますスミマセン……。

靴下ぁ……。

どうでもいいけどハートは裏がコルクボードです(笑)
実用性があります。
ぴゃあああ。



そんな感じで今年のハロウィン用でした!
皆様良いハロウィンナイトをお送り下さい!


しかしこれが2年来の念願である。




今衣装とか作業で立て込んでて写真が凄く滞ってます、すみません今暫くお待ち下さい(^p^)


テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

僕は更新が遅い。 

2012.10.22 15:57

隣人部ぅ。

久々更新(笑)
いつまでもエ□ブログみたいにして放置するのは辞めなくてはと思いまして(笑)

お茶会の写真がまだ揃ってなかったり、
この一つ手前に撮影してきた物はハロウィン用?だったりで、
まだ出すことにならないので、先に先週の撮影会前半分の記事をば!

先週末、ずっと合わせしたい、でもいつ?今でしょ!
みたいな話を続けてた、はがない合わせが叶いまして!(*゚∀゚*)
はなび氏と2人合わせの予定が、カメラで来てくれる算段だったあさまが
勉強ついでに見て嵌まる→サプライズ小鷹って事で、
小鷹・夜空・星奈で合わせしてきましたー!
まさか合わせ出来るとは思ってなかったからホント嬉しい……!
あまり周りが見てる系のアニメじゃないからなぁ……ハーレム系だしラノベ(笑)だし……。

ふむ。

そんな『僕は友達が少ない』、今回は星奈コスしてきた!
星奈派なので、いつかやりたいなーとか思いつつ、まさか叶うとは……しかも合わせで!
ピンでその内……とか思ってたくらいだったので、嬉しいのう嬉しいのう!


女子組ー。

夜空@はなび氏

はなび氏の夜空ああああ/////
二人とも顔見合わせてはニヤニヤしっぱなしで、原作の2人とは偉い違いであった。
取っ組み合いしようってなっても取っ組んではニシャァ……(含笑)、
睨み合おうってなっても、睨み合ってはニシャァ……(顔面崩壊)
とまぁ、お互いに原作とは違う意味で好きすぎて参った(笑)


黄泉コスではない。

小鷹@あさま

あさまが突発小鷹してくれたよおおおお/////(数字持ち期待)
メイクにとても拘って、最終とてもビジュアル系に仕上がるあさま(元・黄泉コス)
いやぁでも凄く似合ってたのでもっとやって欲しい!
ウィッグのツートン移植加減が凄かった……!


そんなわけで楽しい隣人部。

レッツモン狩。

モン狩しようず!


仲間に入りたいシリーズ。

仲間に入りたいシリーズ1。


仲間に入りたいシリーズ2。

星奈さん携帯持ってない。


喧嘩両成敗。

喧嘩両成敗。



\左から、小鷹の妹!幸村!マリアだ!/
狂気を感じる。
狂気を感じるな……。


入りたい。
/あたしも入りたいのよー!\


まんざらでもない。

あだ名付けて貰いました(まんざらでもない)


もうひたすら笑って化粧がポロリするレベルでした!楽しかった-!
画像編集が追い着いていないので、前半分で取り敢えず切り上げ!
また後半分へ続きます~!

おつー。

何このポーズ。





テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑

どうしてこうなった。 

2012.10.02 15:55

引き続きそに子!

ほげぇ。


やることがどんどん蓄積されててあさまの画像の編集が出来てないんですが
ブログも停滞していたのでそのまま自分のだけポイ!

引き続き先日の撮影会後半は、同じくそに子のロリータメイドver.やって来ました~。
前回の記事でもぽつっと言いましたが、ホンット久し振りに、
撮影会決まってから猶予1日半ってトコで衣装作った(笑)
あががが……このカツカツ感たまらぬ……(どえむ)


その内黒も作ろう。

久し振りに全身ピンクな衣装作ったわ……。ムズムズ。
ピンクの方よりも黒のゴシックメイドの衣装の方が有名な気がしますね!
同じ型紙なのでその内黒も作りたいと思います(^O^*)

あさまが「こりゃあ……怒られるわ……各方面から……」って半目で撮ってくれたよありがとう……(倒)
ところで例のあのポーズはジョジョポーズ並の腹筋と背筋、更には脚力が要求される事が判明……。

溢れるコレジャナイ感。

……出しませんけど(笑)


ところで、予約瞬殺だったそに子のロリータメイドのフィギュアは無事入手出来そうです(^p^)デヘヘ
家族からの風当たりがまた厳しくなるなぁ!

見えてないからセーフです!

見えてないからセーフ!
お疲れ様でした!(笑)





テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |