おにぎりください。 

2012.08.10 11:39

びゃー。


追いついたよー(笑)

スタジアム3着目はいのり氏やってきました◎
白ワンピ白ワンピ!


いのり氏、キャラじゃないよねぇ……って言いながら何気にとても衣装持ちになってきました(笑)
思い入れもあるし、好きなキャラなので色々出来る機会があって嬉しいなー(^O^)
今回は白ワンピです。
フィギュアとかにもなってる、葬儀屋服の色違いっぽい感じの……。
実は作りとか全然違うんですけどね。


ですからおにぎりください。

ハコスタジアム、色んなセットがたくさんあって楽しかったです!
そして何より、色んなセットをフルに活用して写真撮ってくれたよるじ氏に感謝……!

そういえばロストクリスマスまだ見れてない。
早く見たいところ……!

ところでおにぎりください。



そんな感じで、ハコスタジアム3連チャンでした。
丸一日籠もってても時間足りない!/(^O^)\ってなる楽しさでした!
1回行って勝手は分かったぞ……是非また行きたいですー!
今回はよるじ氏と一緒に行って、始終腹筋が取れるんじゃないかってくらい笑ってかなり満喫しました!
よるじ氏お付き合いありがとう……!
私のカメラテクが拙すぎて、よるじ氏の撮ってくれた写真のレベルと釣り合ってなさ過ぎて涙目……。
そんなですが、また一緒に行きましょう!!!


お疲れ様でした~!

やたら寝てる。

おにぎりたべたい。








テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑

ショコラ要素何処。 

2012.08.09 11:27

おやつですよ。


引き続きー◎

ハコスタジアム2着目はモバマスのかな子やってきました♪
ショコラティアラのCDジャケ衣装ー!
昨日はCD第2弾組の発売日で、CDSR+が2弾組は全員統一感があって相当羨ましい。
1弾組もやってくれればよかったのに……!
そしたら合わせも誘いやすいのに……!orz
2弾組、全員分並べると5人編成アイドルグループ!って感じになっててちょうかわいい。


靴下チョイスミス。

靴下相当チョイスミスでしたけど、この衣装ずっとやりたかったので出来て良かった……!
ウエストのコルセット部分、太めに作りすぎてまた着太り衣装……いや元々太いけど。
と言うかかな子の衣装ってどれもこれもわざわざ太く見える作り……な…ので……(苦しい言い訳)

リアタイ見て下さってる方は知ってるかもですが、
もう私最近本当にただのモバマス廃なので……。
あ、でもアトゲ同様微課金組です、そんなに死ぬほどは入れ込んでない。はず。

かな子かな子ってお前どれだけかな子好きなんだよってこのくらいです。↓
俺のデッキ。(攻)
うつぎPのトコのかな子艦隊だよ!(笑)
全員LV.・親愛度・特技MAXです、それなりに使えるよ!(笑)
CuPやってるのでそれなりにCuの子達愛でながら艦隊組みました。がんばった。

ところでかな子はレアが無いので、早いとこレア投入して欲しいですね!
秋になったら [食欲の秋]三村かな子 とか出ないかな!その時ばかりは廃課金にでも何でもなるは。


くんかくんか。

小道具がマイクでなくショートケーキって……ショートケーキって……。

ところでどの辺がショコラなんです?



かな子は全衣装コンプしたいなー!
あんなにぽわぽわした顔じゃ無いのが本当につらい……!(T_T)
冬以降にミニフィギュアが出るみたいで私はもう。
しぶりんの1/8フィギュア出るんならかな子も出ますよね!
杏ちゃんのねんどろ出るならかな子も出ますよね!!! ね!!!!!!!←

見切れるケーキ。

All Photo by よるじ氏



お疲れ様でしたー◎



テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コスプレイ。  | Top↑

ヴェノマニア公といっしょ。 

2012.08.08 11:58

『踊ろうよ、このハーレムで。』


イチャイチャするだけの記事です。



こんにちは。

今日は宇津木さんがイケメンとイチャイチャするだけの写真を見せびらかしに来ました(真顔)



やっと編集しました、先日の大阪でのヴェノマニアあわせ!
数ヶ月前にふと『やりたいなー。』『侍りましょう。』の二つ返事どころか0.5返事くらいの
勢いで決まった、よるじ氏とのヴェノマニア合わせ。
悪ノPの、七つの大罪シリーズ・ヴェノマニア公の狂気と言えば、
ボカロ界隈では有名どころも有名どころ。
有名曲の合わせは相当気張らないと流れる(ジャンプ作品はすぐ流れるのと同意)ので、
無事に出来て良かった……!



もうね、それだけ意気込んで行って、実際本人目の前にも大分荒ぶって
イケメンデスネとしか言えなくなってたんですが、画面見てたら何かこっぱずかしくってね……(笑)
それで編集遅くなりましたサーセン(^q^*)

羨ましかろうもん!

昼間っからイチャつき画像でごめんね!\(*^皿^*)/


見せびらかしに来たってくらいなので、ヨルマニア公堪能していってね!


イケメンのターン。

ずっとイケメンのターン。


ヨルマニア公の婚活とかずっと言ってたんですけど、
こんだけイケメンだったら婚活とか以前に寄ってくるの選り分けのが大変だと思うきっと。

俺んち7LDKだよ(地下がね、あくまで地下がね)

ドヤァ。

/ヨルマニアのここ、空いてますよ!\

指定席ですか予約しなくちゃ!(ローチケに限りなくリダイヤル)



イケメンにホイホイされたミーハーGUMIさん。(なんか違う)

そこから出てこないでくれ。

色んな意味でアーメンである。


同じGUMIでもこう言う感じのってあんまりやること無いので、
何か感じつかめなさすぎて意味が分かってない(笑)

>フム。

そこから帰ってくれていいよー。



フウ、イケメンの後にちゃっかり残念肉団子持ってきてすみませんでした。
ずっとやりたかった合わせだったので出来て良かった……!
ただひたすらに私が眼福なだけの合わせでした!


茄子汁!

茄子汁ゲボボ。



お疲れ様でした!

ひたすらイチャイチャしましたすみません。







テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |