荷物の8割は機材。 

2012.07.30 13:13

先週・先々週と予定がキツキツでようやくブログ書く算段になりました(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

気付いたらもう7月が終了間際でかなり困惑している。
あれ? この間7月になってしまった!とか言ってたのに……あれ?
何だか世間はオリンピック一色だし、何だか取り残されてる感!(笑)
あ、でもMr.ビーンが片手間に開会式出てるの(笑)は見たよ。


さて、先々週はまこしと撮影会してきましたー◎

夏らしいことしようず!って話から、何をこじらせたか、脱ぎ散らかす会になりまして
前からやりたかったそに子衣装3着やってきました(^p^)
本当はゴシックメイドやりたかったんですけど作る気力と着数的にまた次の時にと言う事で。

あまりに肉いので閲覧注意タグかなこれは……。



はい。

そんな訳で1着目は黒ボンテージ。

いやぁずっと憧れだったんですよね!(変態)

最初にフィギュアが出た時には到底自分では買えなかったんですが、
以前東京に行った際にまんだらけか何処かで再販分?が入荷した瞬間に出くわして、
欲しい!けど!予算!ってなってアワアワしてたら、弟から
『構わん、買ってこい(^3^)金は出す』と連絡があって連れて帰った思い出。
弟の部屋に居るはずだけど、その内自分でも欲しいなー(笑)

何処まで載せるのが正解か分からない。


どうでもいいんですけど今回からウィッグ変えました。
何かオフィシャルから出たので。
2、3色混合なのかな、毛先に行くほどピンクが濃くなってるよー。
なかなかサラサラで絡まなくて良い!
そに子に関してはオフィからの配給がちょこちょこあってなかなかに楽です。
あとはヘッドフォンをだね……見栄えの良いヤツをだね……(^p^)
私の自作のやつもうボロボロやで/(^O^)\作り直すか……。

ふむ。



あと2着はあんまりにもあんまりなので、取り敢えず1枚ずつ。

実は裸エプロンコスはこれが初ではない。

バレンタインフィギュア(しまぱんVer.)と、

マカロン本物は容赦なくガツガツ食べられた。

ベビードールver.なー。

バレンタインのはケーキが用意出来なかったのでまた時期が来たらやろうかな、
衣装的に「衣装!」って感じでも何でも無いんだけど(笑)
ベビードールの方の小物のマカロンは、本物と偽物混合で大量に買ったんだけど、
偽物の方が本物っぽくて涙目(笑)

この後スタッフがおいしく頂きました(デブの素)



そんな感じで!

取り敢えずボンテージもアレですけど他はもっとアレなので、
これ以上載せるとブログが変な方向に行きそうなので今回はこの辺で。
あとでまとめてカイブのフォトストに突っ込みます。

お疲れ様でしたー◎





二次元と三次元の違いを存分に身を以て感じた次第(^p^)




テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑

最早鈍器。 

2012.07.09 12:04

凶器ではない。
鈍器である。


ふむ。

最近めっきりロリィタ着る機会が減ってしまったものの、
可愛いモノは相変わらず大好き。

先日一目惚れしてリングを二つ買ってしまいましたー(*^Å^*)
指輪って『アクセサリー!』って感じがして好きなんですよね。
付けてたら一目瞭然だし(笑)
ついつい買ってしまう。。
アクセサリー何か一つ買って良いよって言われたら指輪買っちゃうなー。

たとえば、服に合わせてシリーズ物のアクセサリー買うときも、まずは指輪買っちゃう。


どーん。

今回買ったのはこれ。
メリーゴーランドモチーフの指輪なんですけど、これ可愛くないですか……!
テント部分がピンクとサックスのもあったんですが売り切れてて……。
もし入荷があれば買うかもしれない(笑)

テント部分から馬がチャームになっててぶら下がってるので、ゆらゆら揺れるんですよ~!
中央の支柱も、よく見るとハート型にパンチされてたりして。
あと、リング部分が猫足になってる。
なにこれかわいい。
意外とでかい。

相変わらずずんぐりむっくりな私の手で失礼しますよ……。



もう一つは木馬のモチーフ。
うま!

これもまたかわいい!
ロッキンホースだよおおお!
きゃわわ。

キラキラしたのが馬の頭にくっついてる(笑)
あと、上から見ると、馬が乗っている台座がパステルカラーのラインストーンで
キラキラしててとても可愛いです。
上から。


そんな感じで、最近買った可愛いの2つでした!

取り敢えず、飾って眺めてる。
かわいい。


テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

装飾。  | Top↑

V3って響きのライダーっぽさよ。 

2012.07.03 13:43

ふてぶてしさに磨きがかかる意味でのV3。


先日、日曜日は久々地元イベでした~(^O^)
GUMIたんまでに出したかったんだけど、
予定が入れられず間に合わなかった、GUMIのV3衣装作ってみたた!
生地が想像以上に届かなくて、久々にほぼ完徹だったわ……。
いや、それもこれも途中でモバマスの課金ガチャで荒ぶってた私が悪いんですけど……。

イベ当日の朝、時間差で2度もモーニングコールしてもらったけど、
多分にムニャムニャだったと思うわ……(笑)
反省。


V3衣装何気に色々バリエーションが違ってて、
ウィスパーとアダルトがスカート、パワーとスウィートがカボチャパンツ。
ウィスパーはショートブーツでアダルトはニーハイブーツ、
パワーとスウィートはニーハイブーツ。
ぬぬぬ……。
って事で今回はアダルトver.にしました。
その内ショートブーツとかカボチャパンツとかも作ろうかと。


オゥイエ。

デブが腹出すなってな!(^O^)

ごろーんごろーんフンコロガシー。


にしても、V3シリーズホント表現力すごいですよね、人間やないか……。
GUMIV3はパワーがただのランカすぎてもう(笑)
リリィのV3曲(Lying and Lying)でただの人間過ぎて震えたんですけど、
がくぽV3も発表になりましたが、デモのEpisode.0がまじでただのGackt過ぎて戦慄。
人間なんていらんかったんや……。
と言うか先日のGUMIたんライブタイムシフトで見て、動くリリィの可愛さにも戦慄した……。
なにあの子……可愛いやないか……。
そしてMMDまで出て来てトークまでしたのに曲はスルーされたCULの扱いと、
触れられさえしなかったガチャッポイドと言う存在に戦慄した。



取り敢えず衣装的には合皮でめちゃくちゃ蒸れるので、
またもうちょっと涼しくなってから着ようかなと(^O^)
……とはいえ、腹出てるから冬場は寒そうだ……。

びゃー。


この日はアフターでありく氏も混ざって非常に腹筋が鍛わりました(笑)
楽しかったよ~!
お疲れ様でした!

この後しばらく間が開きそうなので、家でちまちま衣装作り期間にしようかなと思ってます~。
ぐでー。



ままま式ほんと可愛いよな……フゥ。

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |