クリスマスだったので。 

2016.12.30 23:33

クリスマスっぽいとは。

クリスマスっぽいコーデして出掛けたいな~と思って、コーデ組んでみました。24日。
特に行くところは無かったんですけども……(笑)

ファーを入れたらそれっぽくなると思った。 緑。

★JSK:Princess Cat ペプラムJSK(グリーン)/Angelic Pretty
★ブラウス:TwinkleStarブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:Princessドットチュールカチューシャ(グリーン)、British Starコーム(アイボリー)/Angelic Pretty、
★首:ハートのストロベリーパイネックレス(レッドリボン)/Tommy fell in love with sweets!
★腕:その辺にあった星モチーフのブレスレット
★指:Kiss♡Me リング/LOVE♡LETTER、ハートアローリング/SWIMMER、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Holy Lanternタイツ(アイボリー×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty
★その他:何か昔作ったファーケープ

グリーンのプリンセスキャット着たかったので、クリスマスっぽく、白ブラウス入れて
ちょこっと赤と金を差し色にして着てみました。
あとファーケープ巻いておけばクリスマスっぽくないか~!?と言う安易さ……。
安易なコーデだけど、結構良い感じにまとまったんじゃないか……と自画自賛。

特にやることも無かったので街をぷらぷらして、
何故かベトナム料理を食べたクリスマス……。
クリスマスとは思えないベトナム料理。

パクチーってそう言えば食べたことないなって思っていて、この機会に食べてみました。
好き嫌い分かれるって聞いてたからどんなもんかと思ってましたが、パクチー平気だったー!
ちょっとどくだみっぽい香りしません?何か懐かしい気分になる、小さい頃祖母宅周辺に群生してたな(笑)

今年のセルフクリプレはヘキセンさんのアクセにしました。(クリプレじゃなくても買ってるけど時期的に何となく……)
セルフクリプレ。

マカロンバレッタ2種類とイスパハンネックレス、あとバンビファーベレー。
ベレー、去年別の作家さんからバンビファーの付け襟買ってたので合わせて使えたらいいな~。
(柄の相性どうかまだ確認してないけども……)


この日が今年のロリィタ納めでした~!
今年は秋口にプリティ閉店したりして、後半失速感あったんですけど、それでも沢山着られて良かったな◎
ロリデとかも出来たし……!
来年もコーデ色々研究しながら色んな服を色んなコーデで着られたら良いな~!
それで色んな人と遊べたらもっと最高。。
Spoon.買ったので、ショーで実物見たものの、新作改めて見てみたら、これだ!って言うの2、3着しか
無かったんですけど、実際はどれだけ買うんだろうか……(笑)
お店が無くなってから、実物見られないのと最近慌てなくても即完売は無いので、
まったり考える→今じゃなくても良い……の繰り返しであまり服が増えて無くて……。
お財布には優しいけど、どうなんだろう……。
年明け1日だけですがグランバ行けそうなので(本当は3日間くらい行きたかったけど当初の予想日程と
違ったため行ける日程取れなかった……)、セールで色々買いたいなー。
そう言えば今年の福袋めちゃんこ可愛かったので予約したら既にもう届いてます……(笑)
福袋って、年明けの楽しみって感じがするのでまだ箱が届いたきり開けてません。
年が明けたら開けまーす!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メタモル☆福袋】エッグアートワンピースセット
価格:19440円(税込、送料別) (2016/12/30時点)




装飾。  | Top↑

羊よさらば。 

2015.12.31 23:44

時系列ががが。

今年の記事納め!!

……とは言え、計算間違えてて1記事/1日としたところ、1日分書ききれませんでした!
相変わらずのグダグダっぷり。
このグダグダっぷり2015年と共に置いていきたい(そして12年後に拾う仕組みか)

今年のロリィタ納めのコーデはこちら。
ヒャッホーーーウ!!! ファンシー。

★OP:Merry Bunny OP(青)/Angelic Pretty
★頭:Merry Bunnyカチューシャ(青)、ロゴパール乙女リボンクリップ(赤)/Angelic Pretty
    その辺にあった流れ星クリップ(金)、ミニリボンクリップ(赤/白)
★首:リリカルバニーネックレス(白×赤)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニードットリング(赤)/Angelic Pretty、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(赤×白×サックス・イエロー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントハートシューズ(赤)/Angelic Pretty
★鞄:Dreamy Starポシェット(ゴールド)/Angelic Pretty

この前日にも出掛けてたんですけど記事の都合上時系列ががが(笑)
今年のロリィタ納めなのでヒャッホ~な感じにしたかったコーデでした└(^O^)┘
ウィッグこれ色の所為かあんまり似合わないな……遠巻きなシルエットきらりんみたいで好きなんだけど。。


チョコロゼ小物引き取りに行った時のコーデなんですが、
小物自体は前回の記事で紹介してしまったので、今回は最近集めたお菓子アクセをぼちぼちと載せますー。

ましまろゆにこーん。

まずはこちらー!
【MarshmallowUnicorn】さんのドーナッツロゼット◎
ドーナツ柄出るって知らない頃にオーダーして届いていたので(11月初旬頃)
ドーナツ柄が発表になって、これは!!!!って感じだったー!ナイスタイミング。
シンプルで使い勝手良さそう。

こちらのブランドさんではないけれど、ドーナツのネックレスもオーダーしているので届くの楽しみ。
もう完全にドーナツ柄買うつもりでいる……。


てぃーたいむ。

こちらは【Teatimeは鳥かごの中で】さんのアクセサリー2種。
Winter Constellation Fruitホワイトダイヤモンドネックレスと、チョコレートラバーリボンブレスレット。
いつもお世話になっているひなみくさんに教えていただいたブランドさんで、
すぐに買いに走ったと言う……インターネットって便利……。

チョコレートラバーリボンブレスはチョコ系のお洋服万能だろうし、
ネックレスの方は、レモンみたいな綺麗な白い柑橘の輪切り(しかも星形)に、星座が浮かんでいるって言う……。
柑橘類モチーフ好きだし星形も好きだからバランス素晴らしい……。
また色々お迎えしたい……!
パケ。

ちなみにパケもとってもかわいい。


みかん。

最後こちらー。
【Tommy fell in love with sweets!】さんのオランジェットショコラリング。
もー……どツボ。
めっちゃ可愛くないですか……シンプルだけど。
オレンジの部分とチョコ部分の質感の差が良くってお気に入り。
美味しそう。

相変わらず私の手の汚さは置いておいて、着けるとこう。めっちゃおいしそう。



そんな感じでここ最近お迎えした食べ物モチーフさん達でした。
本当はクマモチーフ紹介のも書きたかったんですが、そちらは年明けに~!


今年は1年、久し振りにがっつりロリィタばっかりだった気がします。
今まで店頭並ぶ事も特に無くて、シャッフルとか並んだの初めてだったし、
こっち引っ越してきてから初めて(笑)、リアルにロリィタ界隈でお友達も出来ましたし、
店舗のお茶会、あと東京でのパーティにも初めて参加したりと、ロリィタ充できました(*^O^*)
いい歳して出戻り状態でしたが楽しかった~!
シングルタスク野郎なのでロリィタがっつりになるとコスが疎かに。みたいな感じなんですが、
去年はコスも疎か・ロリィタも殆ど着てないような感じだったので、
凄く去年に比べて充実した感あった……しあわせ。
去年末に、2015年の目標はスタジオ経営始めることとか言ってましたが実現出来てない、マジかよ……(笑)
来年の今頃には出来てたらいいな、待ってて今白ホリ作ってっから……(笑)
来年は、コスも、ロリィタも、私生活も今年の反省を生かしてバランス取って出来たらいいなぁと思います。
本当に日々何が起きるか分からないのでしっかり生きていかねばと思うお年寄り。
取り敢えず今年のコス納めは10月のマチアソビになってしまったので、
もう2016年のコス始めどこにするか考えてる(笑)
ロリィタ始めは2日の初売りかな??


2015年、ネット上で、私生活で、うつぎと仲良くして下さった皆様、そっと見ていて下さった皆様、ありがとうございました!
2016年も皆様にとってより良い1年となりますようお祈りいたします。
良いお年をお迎えください!
アンガトネェ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

装飾。  | Top↑

黒い小物たち。 

2015.11.19 12:44

前回の記事で載せきれなかった分と、ここ最近ゲットした小物たち。
ホラーガーデン用に黒い小物をちまちま探していたので、全体的に黒い(笑)

カチュ。

ホラーバットメイドカチュ手に入って良かった……。
ブリティッシュベアと同日入荷だったし、番号かなり後ろだったので、こりゃ無理だ……と思ってましたが、
日本人しか見向きもしてなかったので無事でした。そう言うことです。(自重しない柔らかい言い方)

あとホラーコフィンチョーカー。
チョーカーブームが来ている。

考えるとホラーガーデンもランタンも襟が付いているし、どうしたもんか……。
って感じでしたがミルキークロスに合いますね。よしよし。
ランタンもJSKに襟ぐりの広く空いたブラウス合わせて着けたら問題ないし、使える使えるー◎



あとは、海の向こうからもりもりと小物達がやってきました。
ボンネット。

メデューサクチュールさんのコンテスボンネットー!
絶対ホラーガーデンに合わせたいと思って再販ずーーーーっと待っててようやく手に入った……!
蝙蝠の羽みたいなデザインでかっこいいゾーコレ!と思って試着してたら、家族に、
「すげえ、蓄音機擬人化っぽい」って言われたけどめげません。蓄音機に俺はなる。

いけめん。

こっちはMiss Dangerのマスカレードバニーブローチ。
すごいイケ兎じゃないこれ……!?
こっちもずっと欲しくて、オーダーしてたやつがようやく届いた~!
ブローチって名前だけどクリップも付いているので頭にもつけたい……。
ちゃんと兎のマスカレード部分磁器で作ってある……壊さないように気をつけたい……すてき。



そんな感じで黒い小物写真でした◎

12月のパ~ティ~のために小物……小物?作り始めたんですけど、ロリィタ用の小物だよね?
って感じの製作風景ですなう。
出来たら載せたいんですけど当日まで秘密にする方向なのでまた終了後にでも(笑)
来週いっぱい帰省するので時間がない!がんばります。
週末はチェス入荷らしいけど、写真見て年内は買わないとか言う決心が揺らいでいる。
メチャクチャ心が弱い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
装飾。  | Top↑

ステラおばさんの襟。 

2015.11.09 23:05

先日上海限定のMisty Skyが出るってツイッターで聞いて、
調べたらウェイボーにだけ情報載ってて、
何だよコレ日本で普通に出たのよりよっぽど型可愛いじゃないかナメんな!
ってなった次第のMisty SkyステラOP。

ステラOP買って襟が外せるので襟だけ付けては?って案もあったんですけど、
それだけのためにステラ買うのもなぁ、しかもステラの襟って生成じゃなかったか、と思って半ばヤケクソで、
情報出たその日に付け襟作ってみたよ。
ステラ。

ライン太すぎたな!

ウェディングサテンが残ってたので素材は無駄に良いんですけど(笑)、
如何せんステラ持ってないので画像だけを頼りに作った割、悪くないんじゃないですかね……。
今回は、よだれかけみたいに前だけ垂れてるタイプなんですけど、
実物見てみたら後ろも四角い襟になってるんですね。次回要検討。あとラインの太さ。
リボンが青しかなかったのであり合わせだけど、水色はまた今度作ろうと思います。


と、↑を作ったことで、付け襟なかなかいいな、と今更付け襟熱が沸いたので付け襟その2。
セーラー。

チェリーマルグリット今更欲しくなってお迎えしたのですが、それに合わせてセーラー襟作ってみました。
シンプルイズベストだよ。

元々がフリルたくさんのお洋服なので、襟は出来るだけ何も付けずにシンプルにしても土台のフリルで充分派手。
襟のフロントから見たところにリボンみたいなの付けてるんですけど、
これ、前に服のお直し屋やってるおばちゃんから頂いた材料箱の中にあった
子供用のアップリケみたいなやつ……可愛いかなと思って付けたけどよくよく見ると意味が分からないので(笑)
機会見て別のモチーフに付け直すなり何なりしよ……。


襟のないタイプのお洋服は鎖骨周りが見えるので、着やせ効果があったり無かったりで好きなんですが、
コーデ工夫しようと中に色々着込むと逆に着太りするし、付け襟はその点気軽で良いなと
今更良さに気付いたので、他にも色々作ってみようかなと考え中~◎
最近コスプレ衣装も殆ど作ってないから腕が鈍らないようにちょこちょこ縫い物したい(笑)
本当は作りたい衣装も一杯あるんですけども……(笑)

と言う雑記でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

装飾。  | Top↑

パステル感とキラキラ感。 

2015.08.27 22:42

近頃、ハンドメイド作家さんの作品を手に取る機会が増えたなぁ~って話を前にも書いたんですが、
ここ最近手元に来た子達をちょろっと。

すげえ外国っぽい。

kittywooddesignsさんのとこのアクセー!
ポニーネックレスと風船ネックレス、あとお月様のヘアクリップ。
すごくすごくPrettyにあわせやすそうでもう即買いでした……!
届くまでに2ヶ月掛かったけど気にしないよ!

こまやか。

あとこちらはSweet Dolly Houseさんのペガサスネックレス……!
もうこれもまた見た瞬間に一目惚れだったので買えて良かった……。
絶対ルミナスに合わせる……!
めちゃくちゃ作りが精巧で凄いです、お値段相応……大事にしよう。


お気づきの方も多いかもですが両方とも海外の作家さんのアイテムです◎


アクセサリーって自分でなかなか思い通りに作れないので、こうやって具現化出来る
チカラがある方々本当に尊敬する。
何度でも言うよ……(笑)
またリピらせていただこう~(^Å^)



そう言えば前回の記事で、プラネタリウム紺って書いてましたがギャラクシーですね。
すみませぬ。


明日からペダルの映画だー!
取り敢えず車貸して貰えたので見に行くー!!!!
週末はお出掛けだし、オイル交換もせねば……。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
装飾。  | Top↑

ディズニーコラボとかとか。 

2015.07.06 22:55

地毛だと気付かれない事が発覚。

こないだのバレッタが使い勝手が良い。


金曜、ディズニーコラボが出るって事でディズニーストア行ってきました。
ぴゃぴゃーっと出掛ける用コーデ。
こずみっく。 こずみーーーっく。

★カットソウ:フロント編み上げカットソー(白)/Angelic Pretty
★JSK:cosmicセーラーJSK(アイボリー)/Angelic Pretty
★頭:Starry Crossバレッタ(黒)/Angelic Pretty
★首:Cosmicネックレス(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty
★指:Cosmicリング(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty
    土星はペット。リング/Handmade Jewelry KU:
★靴下:Royal Chocolateクルー丈ソックス(ブラウン)/Angelic Pretty
★靴:甲リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:Dreamy Starポシェット(ゴールド)/Angelic Pretty

ぴゃーっと出て行くつもりだったので地毛だったんですけど、いつもヅラなせいで
お友達にすら気付かれない事態発生(笑)
しかしこの日メチャクチャ蒸し暑くて、店に着く頃には汗だくで、
いっそ短めのボブウィッグとかにすればよかった! 地毛逆に暑かった!!
コズミックのセーラーJSKあっぱっぱーになるかなと思ってたけど、
あっぱっぱーかもしれないけど着心地と言うか着やすさ素晴らしい……締め付け無くて快適だった……(笑)

傘。

コラボものは傘買ってきましたー。
ちょうど傘欲しかったんですけど、今年全然傘出て無くないですか……?
って言ってた矢先にコラボ傘写真見たら可愛かったのでちょうどいいなー!と……。
ラプンツェルさん……。

ワンピとかだと裾のラプンツェルさんめっちゃ主張感あるけど傘ならそんなにかな?
パゴダ型でしたっけ、プリント柄も赤い服とか以外なら何にでも合わせられそう~。

ワンピースは私が到着した時(開店直後)に既に完売だったので、小物とかも買わずだったんですが、
帰りにふらっと寄ったPrettyの店頭で、ホイップギンガムJSK取り置きしてしまったー……!
あれ実物超かわいいですよ……生地も軽いし、涼しいしめっちょおすすめ……!
また近々引き取りに行かねば。



そう言えばこの日付けてた【土星はペット。】シリーズのリング。
土星。

【Handmade Jewelry KU:】さんのアクセサリーなんですが、ブレスレットとセットでお迎えしました。
星座柄とかに合わせたら良さそう~と思って!
次出るのってギャラクシ~感あるじゃないですか(笑)
合うんじゃないかなって(笑)
最近になってハンドメイド作家さんの作品お迎えする事が多いんですが、
本当作家さんたちのアイデアとそれを具現化するチカラに感嘆するばかりですね。。
また何かお迎えしたら紹介しまする。


今週末星座来るかなぁ~……。
その前にうさぎバッグ来るかなぁ……やっぱりゲリラかな。こわ!
そう言えば近々お茶会あるかもなので楽しみです~◎
最近徐々にお友達増えてきて嬉しい(*´Å`*)みんな優しい……。

ブログランキング・にほんブログ村へ

装飾。  | Top↑

雑記的なやつ。 

2015.06.05 19:21

カゴバッグって言うかカゴ。

今年可愛いカゴバッグ出ないのかな~とか言ってたら、
SWIMMERのカゴバッグが可愛かったので買ってみました。

悩んだ挙げ句Sサイズにしたんですけど、ちっちゃいかな~!
長財布入らない……(笑)
実用的ではないけど可愛いです。
いちご取り外せる。 ぱかっとな。

苺の飾りはコサージュになってるので取り外せる感じ!
大きいのも持ってていいかもしれない(笑)
同じシリーズで麦わら帽2種出てたけど、今年既にカンカン帽2つ買ってしまったので自重。
でも……うーん……!(笑)


頭モノと言えば、週末にイベント行こうと思ってるので、小道具用に花冠作ってみました。
パーリーピーポー。

パーリーピーポーグッズだな……。
造花で花冠って作ったこと無かったから正解なのか分からないけども……。
ほんとはもっとぎっしり花使った方が可愛かったりするんだろうなぁ。
しかし100均の造花は使えば使うほど100均!って感じだったので取り敢えず今回は練習ついでに。
シュガパンという略し方。

今更シュガーパンジーが来たので、頭モノにパンジーの花冠を~!って思ったんですけど、
この柄に合うような淡~いパンジーの造花なんてあるものだろうか。。



明日はMisty Sky再再販らしいから店頭いくー!
何着ていこうかな……。
そして何色にするか、型どうするか何も決めてない……。
アオ狙いだったけど今回出ないらしいので悩ましい。
Misty Skyって言うくらいだから、空らしい感じの色選びたいな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
装飾。  | Top↑

カワイイはモラル。 

2015.05.22 14:01

もじゃ。

先日に続き、好きな作家さん紹介~。

今日は以前からちらほら着用アクセサリーとかのトコで名前はちらちら出ていた見るなちゃん
カミソリレターシリーズでご存じの方も多いかと思われる作家さん。
なかなか東の方へ行けない地方者なので、アイテムゲットするには通販待ち状態で、
アクセサリーはもとより着るものが今回通販掛かったので、
今こそ!!!!と勇んでお迎えした次第~~~!悔しいけど予算内でだけど……!(笑)

カミソリレターたち。

ご存じの方も多いカミソリレターシリーズ。
ブレスレット3種お迎えしたー!
スウィートベリーとミッドナイトは前々からずっと狙ってたんで買えて良かった。
ポワゾン再販待ち。
袋に入ってないのは1年ちょっと前に初めて見るなちゃん作品知った時にタイミング良くお迎え出来てた
旧型のブレスレット。
パッケージも凝ってて可愛いぞ~これ。
お菓子お菓子。
ミッドナイト。 新旧。

私の所に来たスウィートベリーは赤いもやもやが多めだったよ。
と言うか、全体的に他にお迎えされてる方の写真見るよりも赤い成分が多い気がする?(笑)
1個1個手作りだから、全部違うところがとてもいいし、と言うか
なんだか、(店頭で手に取れれば自分の好きな物をもちろんお迎え出来るんだけど)
通販だったのに、選ばれてうちに来たんだな感がすごい。
甘い要素よりも血なまぐささが勝つ系(笑)

カミソリレターシリーズは、パッと見、ハートにカッターの刃に赤い血のようなインクのリボンと
メンヘラっぽい要素満載アイテムなんですけども。
私としてはどちらかというと治癒アイテムみたいなもんで。
1年ちょっと前くらいにホントもう人間辞めますか状態のどん底だったんですけど
そんなときにこのシリーズと、あと見るなちゃんって作家さんに出会ったのもあって、
あぁ、わざわざ私が血を流すことはない、私がボコボコになり続けることは何もないんだって
言う解放の象徴というか何というか、
これを着けてる限り、私の中で血も刃物もハートも内包出来るようなチカラを付けよう、強くならねば。
って決心も出来たきっかけだったと言うか。
ホントもう絶対死にたくないし永遠に生きたい(笑)
まぁなんだ、デザインもかわいいし付け心地いいし結構どんな服にも相性いいんだよ!(笑)
腕にもぴったり!
リング欲しかったんだよ~ん。

指輪もお迎えできてはっぴ~。
ネックレスも買おうかな……。


ふたごかわいいしめっちょ着やすい。

ところで今回Tシャツも1枚お迎え出来た~!
悩んだ挙げ句Twinkle Twinsのミント……!
なんだこれ着やすさ最強伝説かよ……ってくらいとても着やすいです。
着る人・着ける人の事を考えまくって作られたブランド……。
水面に浮かぶ三日月の上で双子ちゃんが耳打ちしてる絵柄なんだけど、
これがまぁほんとにかわいい……。
見るなちゃんの画はなんだかとても精神を惹かれるものがあるよね。
(ほんとにほんとに言うのも憚るんですけど、風刺画の類は見るたびにドキッとすると同時に
【或いは私】って言葉が浮かんで女の子の顔が自分に擦り替わる瞬間が偶にある。)
今回の記事のタイトルにさせて頂いた【カワイイはモラル】も、
大好きな作品のタイトルのひとつ。
画にしても、ツイッターで拝見するツイートにしても、
いつも誰しもがやっとする核心を抉ってきたり突然ラーメン画像投下してきたり、
目が離せない魅力的な作家さんです。

しかしまぁTシャツでこれだけ着やすかったら、着心地最高と言われるセーラースウェットシリーズ
どんだけなんだ……???
今回はお迎え出来なかったのでまた後日待ち。
コラボも出るようなのでじっくり決めたい~!


とまぁ、梅雨来るなあ、みたいな癖毛ボサ頭で失礼しました。
とにかく大好きなんだって事が言いたかったです。
文章力が稚拙すぎて悔しい。
装飾。  | Top↑

可愛い物集めをしている。 

2015.05.14 02:09

インターネットと言う物は便利なツールなもので、
更にツイッターと言う物を活用するようになってから、
たいそう素敵な才能を持たれていたり、作品を製作する方々がすぐに手の届くところで
ふらっといらっしゃったりするので、
何というかまぁ、凄い世界だなあって思いながら眺めております。

最近そういった作家さんの作品を手にしては『ヒャー!///』ってなって才能を拝ませていただいているので、
ちょっとずつ紹介出来たらなって思って記事に書く次第。


今日仕事から帰ったら新作が届いていたので、今日はLotus Ribbonさんだー!
めっちゃ画期的だよこのリング。

今日届いていたリング!
色がちゃんと再現出来なくて悔しい!綺麗なエンジです!

ロータスリボンさんはツイッターをふらふらしているときにお見かけして、ちょうどショップオープン時だったので
作品を手に取らせていただいてから、大ファンになったよ……!
リボンを使ったアクセサリーや小物を製作されてて、
ネットで作品拝見した時から、
「リボンの形めっちゃキレイだ……可愛い……!」とは思ってたんですが、
実際実物見ると、リボンの形は勿論キレイなんですが、何より使いやすいと言うか……語彙が無いので
今ひとつ伝わりづらいですが、着ける部位にフィットしてリボンがふんわりすると言うか……。
いや、もう、自分がリボン作るのへたくそにもほどがある状態なので
本当に感動した……!

さっきのリング着けるとこんなです。
こうなります。

手の色死人みたいだけど気にしないで……(笑)
手首にくるんっとリボンが巻き付くみたいなデザインでホント画期的すぎる……可愛い……!!!

リングのほかに、ブレスタイプとガーターもあって、ブレスは以前お迎えさせていただいている~!
コスプレイヤーだからゆめかわいくはない。

二の腕に着けると、肘下辺りまでリボンがくるくる巻いたようなデザインになるやつ。
すごい可愛い……。
見えますかね……。

写真で着けてる首輪も同ブランドのもので、猫の首輪っぽくて凄く可愛いんですけど、
何よりこれ、
髪の毛上げて背中開き気味の服で着けたい。

アジャスター部分に赤リボン付いてる……可愛すぎか……髪の毛アップにして付けるべき……!
チョーカー見えるかね。
そしてBBA。



※所謂”ゆめかわいい”ジャンルだと思ってるんですが
 コスプレババアはゆめかわいくなれませんでしたのでいつものコスプレで失礼しました。


バレッタすごく付けやすい……!

あとはバレッタも以前お迎えさせていただいたー!!
シェルモチーフの方は付けるとシャラシャラ音がしてすごい可愛いです、
シェル部分パカッと開くんだよ……!可愛すぎ!
ドリームマリンに合わせたかったので、サックスのバレッタと一緒にお迎えした次第。
早く付けたい……これめちゃくちゃ付けやすいんですよ……。
髪ストレート状態で、ヘアピンとかの引っかかり無しで付けても落ちてこない……!


と、そんな感じです。
毎度新作楽しみだなー◎
他の色も欲しいので近いうち色々オーダーさせて頂こう……(笑)

他にも最近とても好きな作家さんが何人もいらっしゃるので、
折りを見て勝手に紹介させて頂けたらいいなーと思ってます。

やー、皆様もオススメの作家さんいらっしゃったら是非教えてください……!
ツイッター活用し始めたんで!で!(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
どっち貼るか悩んだけどこっち(笑)


装飾。  | Top↑

忘れてた雑記。 

2014.11.25 00:08

PIERROT記事に載せようと思って忘れてたー!

プレッツェルのやつ。

康太に手紙書こうと思ってSWIMMERで便箋セット買ったついでにこれも!
プレッツェルのピアスー!
かわいい!!
プレッツェルのシリーズネックレスとかもあるらしいんですけど、店頭ピアスしかなかったや。
前よりも髪を上げる事も多くなったので、ピアス可愛いのいいなぁと思って。


あとこれはだいぶ前に買ってたんですけど載せ損ねてたやつ。
ミュゼチョコのやつ。

Musee du Chocolatネックレスでござる。
最近チョコものとかチョコカラー多いから使えるんじゃないかなって思って。。
鎖が凝ってて可愛いよ、これ(*^Å^*)


と、ちょっとずつ更新していこう期間。

3連休の前日の夜に猫が家出してしまって相当めげているよ~~~(T_T)
家族もシュンとしてるし、3連休中も行動範囲とおぼしき所探してみたけど居なくて涙目。
隣のおばちゃんも心配してくれて一緒に探してくれたりしてるんだけど、うう~~~。
男の子は遠出することもあるし野良上がりだから仕方ないよ、って慰められて、
捜索しつつ帰ってくるの気長に待つ事にしたけど……。
いしばしげるに似てるし、すごい喋って四六時中うるさいし、毎日毎日人間のご飯奪取に命掛けてるような子だけど、
いないと寂しすぎてそれはそれでもう……(T_T)
早く帰ってこーい!

……という湿っぽい近況でした。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

装飾。  | Top↑
 | HOME |  NEXT